
以前から同窓会役員で慎重に話し合いを進めてまいりましたが、この度、平成27年度同窓会役員にて同窓会のホームページならびに名簿管理を外部委託することになりました。様々な企業との話し合いの場も設け、最終的に同窓会のトータルプロデュースの実績から『SALAT』に委託することにいたしました。個人情報保護などに関しても、プライバシーマークを付与認定されており信頼のおける会社であると判断いたしました。
外部委託に伴い、ホームページが一時的に使えなくなる、住所登録をしていただくなど、皆様にもお手数をおかけいたしますが、何卒ご協力の程よろしくお願いいたします。詳細につきましては別途ご連絡させていただきますが、何かご不明な点などございましたら以下連絡先までおたずねください。
今後も同窓会のますますの発展のためにお引き立てを賜りますようお願い申し上げます。
○何かあればSALATへ
ご不明な内容がございましたら、遠慮なく同窓会またはSALATまでご確認ください。また不審な情報を耳にされたとき、疑問が生じたときは、お手数ですがSALATならびに同窓会事務局までご一報ください。皆様に被害が及ばないように対応致します。