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from 2010/4/28
同期会サポート
同期会サポートの流れ

同期会を開きたい

 

 

同窓会ホームページの庶務係に 申し込み書 をメール
庶務係メールアドレス twmu81111205@gmail.com

または

同窓会ホームページから 申し込み書をコピーし
株式会社サラトへファックス 03−3832−6389

 

 

庶務係 ・ サラトで卒業生を確認

 

 

同期会の開催者が案内文の書いたはがきを株式会社サラトへ送る

 

 

発送代金のみ、同窓会が負担する

 
 
※同期会の開催はがき内容も株式会社サラトに依頼する場合は、
同窓会では負担はできませんのでご了承下さい。

[同期会サポート] 詳細

  • 看護系同窓会の各期において、「同期会」等を開催する場合、開催案内等を発送する作業のサポートについてご案内します。
  • 作業代行は、同窓会が正式に「会員データ管理」の契約をしている、「株式会社 サラト」に委託します。
 
 

依頼時の留意点


・ご依頼いただく際は、以下についてご了解ください。
 
  1. サポート内容は、「ご案内ハガキ」への「宛名出力」と「発送」代行となります。
     *印刷済み「官製ハガキ」をお送りください。到着後、ハガキに直接「宛名出力」し、
       弊社の最寄り郵便局より発送します。
     (ハガキ等を弊社までお送りいただく際の送料は、申込者の負担となります。)
  2. 基本は、1学年(100件程度まで)の作業をお手伝いします。
     *100件を大きく超えるご依頼の際は、ご相談ください。
  3. ハガキ印刷を弊社で行う際は、別途「印刷代」がかかります。ご相談ください。
     *「官製ハガキ」を弊社で購入する場合は、別途「ハガキ代」がかかります。
     また、「私製ハガキ」をご利用の場合は、別途「郵送費」がかかります。ご相談ください。
 
 

サポート料金


上記()の基本作業ご依頼の場合
サポート料金  ¥6,000(消費税込み) となります。
*「ハガキ印刷」と「ハガキ代(郵送費)」は、含まれません。別途、ご請求となります。
  印刷作業等、基本以外の作業が必要な場合は、ご相談ください。

同期会サポート申し込み書

同期会サポート申し込み書は こちら よりダウンロードしてください。