校友会では毎年10月頃、卒業時に登録していただいた情報を基に校友会「会報」の発送作業をさせていただいております。しかしながら、近年、会員情報の未変更などでお手元に届かない、業者を通じて会報の返送が年々、増加しております。発送には郵送経費が掛かっており、昨今の郵便料金の値上げなどもあり、事業費を圧迫しております。今後も継続的に事業を行うため、みなさまからいただいた寄付金が大切な運営費となっております。事務局では事業を精査しながら母校の支援を続けていきたいと考えております。
校友会会報は母校や在校生の様子をはじめ、卒業生の活躍など多くの情報をみなさまへお届けする貴重な会報です。何卒ご協力の程、よろしくお願いいたします。何かありましたら事務局までお問合せください。
【以下の変更がありましたら事務局までご連絡ください】
・住所変更
・改姓
・校友の方の逝去等
【ご連絡方法】
〇校友会HPの「お問い合わせ」からご連絡(ご入力)ください
(入力例)
-
氏名
-
ふりがな
-
卒業年・学科
-
連絡先(自宅または携帯)
-
変更内容(住所・改姓・逝去など)
※住所の場合、新旧の住所をいただけると変更がスムーズに進みます
〇電話
本校・事務局までご連絡ください
※校友会(同窓会)職員をお呼びください。
【その他】
・ご連絡いただいた情報は事務局を通して、校友会名簿を管理する(株)サラトへ連絡させていただきます。また、会員情報の変更以外には使用いたしません。
問合せ先
校友会担当 荒木・前田俊
TEL 046-231-5202
FAX 046-231-1599