今日:
昨日:
総数:
from 2012/ 2/ 1
事務局からのお知らせ
(東商)デパート開催について
今年で27回目を迎えますがコロナ禍の中で開催をどうするか?
学校側も大変悩んだ結果「例年とは形を変えて開催」という結論に
なりました。

開催日 ・・・ 11月 21日(土)
場 所 ・・・ 岡山ドーム

◆例年ですと、約8000人の学校同窓生・関係者・一般客などを
お迎えして盛大に開催される形ですが、例年の形ですとドーム内に
密集するので今年は三密をさける対応として苦慮した挙句で次の様
な形で開催されます。
 

<開催形式>

①NET販売方式となり、予約期間【10月21日(水)~11月13日(金)を
 事前に設けてその期間内で予約注文を承ります。

②予約方法は「予約サイト」にてお願いします。
 ★学校ホームページからアクセスして戴きます

③商品受渡し
 (午前の部) =  9:30~11:30 
 (午後の部) = 12:30~14:30  に分けた入れ替え制
 として、ドーム内を一方有効といして代金決済~商品受渡し
 のうえ退出していただく流れとなります。

<その他> 
・来場は少人数のマスク着用で、ソーシャルディスタンスを保ち
 入場の際の検温や手指消毒などにもご協力をおねがいします。
・車でお越しの方は、ドーム西側の臨時駐車場をご利用ください

※ その他、不明点は学校事務部までお問合せください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

始めての経験で、かつてない開催方式ですので戸惑いも沢山あり
ますが開催したいゆえに考え抜いた結果との事です。我々もどの
様な形の開催になるのか判りませんが、ご理解をいただきつつも
恒例の「東商デパート」を盛り上げられる様に応援と協力をして
行きたいと思いますので、どうぞよろしくお願いします。